NEWS

ブログ

2011.9.12 社員旅行 1

社員旅行に行きました!!

今回の社員旅行は班を分けて、2班編制でいく事になり今回が1班の社員旅行。

行き先は有馬温泉!!

まずは有馬へ向かう途中で景色の良いテラスにて昼食。

昼食は景色の良いテラスで

有馬温泉に到着!!

夜はみんなでご飯を食べたり、カラオケやゲームをして、盛り上がりました。

社員旅行はwinでは大事にしている行事の一つです。

旅行では、新たにホスピタリティを学べる事も、仲間の事をもっと知れる様になる事も、相談や悩みに時間をかけて話する事も出来、思いを統一させる事が出来ます。

何より、社員の楽しそうな笑顔の為に、社員旅行はこれからもやり続けていきます!!

下は有馬での写真

PAGE TOP