NEWS

ブログ

第一回【WIN‐Tribe】開催

久しぶりの更新になり申し訳ございません。

実は諸々立て込んでおりまして…

なんて言い訳はさて置き、

ついに開催しました!【第一回 WIN-Tribe】

WIN-Tribeとは
 弊社代表の山本の考えを社員からアルバイトまで全スタッフへ伝えるための場であり
 また、優秀社員の表彰や長年勤務していただいた方の卒業式などを行う場である。
●開会スケジュール
・社長独立までのエピソード映像(情〇大陸風)
・全社員参加型ファッションショー(コスプレ)
・各階層別の代表が思いを語るパネルディスカッション
・涙あり笑いありの卒業式
・優秀社員・best仮装大賞の表彰式
・社長から全社員へ向けてのメッセージ
といった盛り沢山の内容でおこないました。

コ、コスプレ!?

と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の会への参加は
全社員思い思いのコスプレで参加してもらいました。
ちなみにこちらは関東の社員です。
イチから手作りで作りました!という方や、
物凄い気合の入った(お金のかかった)コスプレ、
それ単なるモノマネやん!という方まで様々な衣装で皆さん登場。
気になる弊社代表のコスプレは・・・
アラブの石油王!まんまですね!私生活ではこの様なお召し物を着ていらっしゃるようで…
※この辺でやめておかないと怒られそうなので止めときます(’◇’;)
パネルディスカッションでは各個人の思いをそれぞれ熱く語っていただきました。
そして第二部では涙・涙の卒業式を行いました。
そして待ちに待った表彰式!
まずはアルバイト・社員含めた全スタッフの中から
お客様から最も評価を得たスタッフを表彰するSuper Star表彰です!
お見事!高級ホテル宿泊券GET!!
そしてこの日、会場にいる皆さんが一番気にしていた表彰
best仮装大賞の発表です!
栄えあるbest仮装大賞に選ばれたのは
みんなの前で「鰯」になりきり、10万円を獲得!!
続いて山本社長からのお話しと弊社ではおなじみの「本気のじゃんけん」を行いました。
ラストは社長の思いを込めたエンドロールを流したんですが、
みんな真剣な表情で見てくれていました。
今後は年に一回このような会を開催したいと思います!!
このメンバーに加え4月には20人以上の新しい仲間が入社します!
今後も皆さんの活躍に期待しています!
PAGE TOP