NEWS

お知らせ

WIN TRIBE 2019

★2019.2.28 WIN TRIBE 2019関東★

★2019.3.4   WIN TRIBE 2019関西★

 

株式会社ウィンが一年間かけて作り上げる卒業イベントが今年も開催されました!(^^)/

 

今年のWIN TRIBEは・・・

 

【第一部  プレゼンテーション】

各ポジション(焼台・ドリンク・サブ・ホール・鳥貴族マスター(全ポジション)・ルーキー(新人))を

関東9店舗、関西12店舗の各店舗の中からそれぞれ選出し、

さらにその中から、厳正なる審査の結果選ばれた代表3名ずつが、

壇上で2分間のスピーチを行いました。

 

各ポジションにかける想いや鳥貴族での思い出、目標についてや成長できたエピソードなどをそれぞれ自由にスピーチしてもらいました。

 

涙しながらの一生懸命考えたスピーチは、聞く人の涙もさそいました。

 

 

【第二部  卒業式】

アルバイトを最後まで続けてくれたスタッフを感謝で送り出す卒業式。

当日は関東18名、関西26名の卒業生に卒業証書を渡すことができました。

 

永きに渡りアルバイトを続けてくれた卒業生の代表スピーチには重みがあり、

多くの後輩達の道しるべや希望になったと思います。

 

 

【第三部  表彰式】

第一部で行ったプレゼンテーションの一位の表彰式。

会場の全員に投票してもらい一位を決定しました。

 

受賞者はそれぞれ計り知れない想いが溢れ涙していました。

 

【社長総括】

代表山本社長からの総括の後、全員で本気のじゃんけんを行いました。

関東・関西いずれも大変盛り上がりました!!

 

16時に閉会し、皆それぞれの想いを胸に店舗の営業へもどりました!

 

 

卒業生の皆さん、これまでお店を支えてくれて本当にありがとうございました!

 

スピーチをしてくれた皆さん、本当素晴らしいスピーチでした。

 

見事受賞された方々、本当におめでとうございます!

 

ここからまた新しいスタートです。

 

来年のWIN TRIBEに向けてまた一年間頑張りましょう(^^)/

 

 

写真はまたFacebookであげていきます!(^^)/⦅Facebook:WINco,LTD/株式会社ウィン⦆

 

WIN TRIBE関東

 

 

WIN TRIBE関西

PAGE TOP